お魚だいすき!

釣りや魚やアクアリウム好きのブログ。

ラッキークラフトネットワークメンバーズ2018

好きなルアーメーカーの一つラッキークラフト。

このネットワークメンバーズに入会して20年近く。

ここ数年は惰性に近いけど毎年更新していた。

 

今日突然入会特典が届いた。

年会費3000円は着払いで払う。

これいつも忘れた頃に突然くるのでメーカーさんには予告しておいてほしいな。

f:id:sakana1091:20180210220224j:image
この時期届いて謹賀新年は、、
今年の特典ルアーは2個。


f:id:sakana1091:20180210220336j:image

ステイシー58SPと、


f:id:sakana1091:20180210220408j:image

ワンダー60ソリッド。

 

ワンダーのソリッドは手に持っただけで重い感じが伝わってよく飛びそう。

元々飛ぶルアーだけどね。

うん、良さげだけどこの一個限定だと使いづらいな。

 

もう一つの特典は楽天市場のラッキークラフト直営店?のハピネットアングラーで使えるポイント2000円分。

年末年始に500円ほどのセールでラッキールアーが買えるのがいい。

その時に4個ほど買えるので計ハードルアー6個分で3000円ほどならまぁ悪くないかな。

 

以前のような会報誌とかがあればいいんだけどな。

会報DVDはあまり好きくない。再生面倒だしルアーの宣伝が多いので。

 

まぁ辛口にはなりましたがラッキークラフトは大好きなメーカーなのでこれからも使っていきます。